生ズワイガニ ポーション【特大8L】


かにしゃぶ 【特大8L】 カニシャブ 生ズワイガニ ポーション1kg(500g×2)[約16-20本]





平成23年も蟹の専門店では蟹本舗が人気

の様ですね。それがしは毛ガニが好きなので蟹本舗

よりも北海道直送の毛ガニを扱う蟹王が好きです。



蟹本舗は生ズワイガニ脚が1kgでコスパがいいの

でいいですけどね。それがしは毛ガニ派なので。毛ガニは

スタイルフリー最高に合うんですよね、それがしは毛ガニを1kg位すぐ食べてしまいます。



平成24年は蟹王の生たらば蟹シャブむき身満足セットに挑戦しようか?

と考えていますが、生たらば蟹シャブむき身満足セットってデカイですよね。おいしいって

いうけど毛ガニよりおいしいなのかな?まあ平成24年に生たらば蟹シャブむき身満足セット

を食えばわかりますよね。平成23年は紅白歌合戦でも見ながら博多久松

と毛ガニを食いつつスタイルフリーを楽しむかな。





カナダ産 生ズワイガニ カニ鍋セット2kg lf

カナダ産 生ズワイガニ カニ鍋セット2kg lf








http://www.rojinwebx.net/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。